~おトク生活~㏌和歌山

そろそろ3人娘が独り立ち。これからは自分のことをと、まずはお金の勉強です。

子どもの制服

子どもの制服👚は卒業したらどうされていますか?

 

下の子は色々なものに愛着があるので、残してほしいタイプですが、上の子はサッサと捨ててほしいタイプです。特にあまりいい思い出のないものは捨ててほしい模様。

ということで、その時に制服の今後を検討すればよかったものの、そのまま置いて数年が経ってしまいました😐。

 

すると、制服が変更してしまっていたのです😱。

いい時期にメルカリなどに出そうかなと欲張ってしまったのが運の付きでした。

そんなことならせめて中古販売のお店に寄付でもしとけばよかったです。使ってもらえたんですもの。

更に夏服は薄い半そでセーラーを追加購入したらすぐにクーラーがついて、結局長袖セーラーを利用したのできれいまま👚。

欲ははりすぎす、妥当なところでですね😣。